「お昼の放送」の思い出

車高調のサビはどうしたら落ちますかね?
サンポールじゃ駄目でした・・。
他に上から何か吹いたりとか良い物ありませんかね?

それと
ttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k31383390
こんな感じのの車高調を綺麗にしたら
ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g45404987
のようになるとのことです。
また
ttp://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/87093450
の足がサンドブラストやコンプレッサーで洗剤を吹いて加工し綺麗にされていると聞いたので
色々知りたいです。

また綺麗に取る画像テクニックがあるのでしょうかね?
なぜこんな綺麗な足が沢山出てくるのか不思議で不思議で

A 回答 (1件)

真鍮のワイヤーブラシで磨いてください、仕上げにピカールで。



キレイな足は普段からサスも洗車して磨いているからでしょう、バネの1本1本にウエスを通して磨いている友人が何人か居ますよ。

元がキレイだから特に何もしなくてもキレイに写りますよ。

1の写真はフラッシュ使って、2は日陰で撮影、3は室内撮影ですね、特に特別これーという撮影方法はしていませんので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!