公式アカウントからの投稿が始まります

9月中旬、おすすめ撮影スポットを教えてください。

9月中旬に5日ほど連休があるので、18切符で撮影旅行にいければいいなと考えてます。
お奨めの撮影スポットを教えてください(__*)>

2泊までなら出来ます。京都出発の兼ね合いで京都以外のスポットを知りたいです。
どうぞよろしくご教授ください・・・。

A 回答 (2件)

 明石大橋、天文科学館の展望台からきれいに見える。



 比叡山は?ガーデンミュージアムとか。

 瀬戸内海。お城巡り?

 どういったテーマかな。自然ならば琵琶湖もありますし。
 和歌山とか熊野古道とか。

 紅葉もまだ早いかな。
    • good
    • 1

あの~、18切符は9月10までなんですが・・・


それに、撮影スポットと言われましても、被写体は人それぞれ好みもありますので。

本当に写真が趣味なら、遠出しなくても地の利を生かしてライフワークとして取り組めるような被写体を見つける事の方が大事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもすみません。

お礼日時:2010/08/24 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!