プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が複数いる時、何が基準でこの人が1番好きだなぁと思いますか??

A 回答 (9件)

その全員から同時に誘われた時に誰かを最優先するか。

    • good
    • 1

顔と身長と優しさと趣味が合うかな?

    • good
    • 1

僕だったらまず女性は髪が生まれつきストレートじゃないと無理というのがあります。


どんなに美人でもクセ毛とか一見ストレートに見えても良く見るとギザギザしてる髪質も嫌で完全な直毛じゃないと「ナシフォルダ」入れます。

次に肌が綺麗な女性、生まれつきは色白で透明感があって日焼けしたら黒くなる人が好き。
日焼けしたら赤くなるだけで黒くならない人が居ますがどっちかというと黒くなる人が好きです。

次に体に比べて頭蓋骨が小さい女性がいいです、少々スタイルが短足でも太り気味でも頭蓋骨の小さい女性は際立って魅力的に見えます。

あとはそれぐらいかなあ、もちろん性格も大事です。
    • good
    • 1

>好きな人が複数いる


例えば嵐やBTSみたいなグループのファンなら「訳隔たりなく全員好き」で良いかと。
    • good
    • 1

LIKEの好きならまだしも、Loveの好きは「複数居たことが無い」です=1番もクソも無い


逆に言えばLoveでは無いから順位付けしてるかと
    • good
    • 2

カラダの相性ですww


どんなにステキでも気持ちよくしてくれないと不満です。
    • good
    • 2

一番お金を貢いでくれる人

    • good
    • 2

一番かどうかは付き合ってみないとわかりません。



恋愛は自由なので同時に複数人と付き合うことをオススメします。

メリットは時間の節約になることと、同時に付き合うことで彼氏同士を戦わせて本気にさせることができます。

男は他の男よりも上にいくことを目指しますから戦わせて残った彼氏が一番好きということになります。

アイドルがファン同士を戦わせたり、キャバ嬢の指名争いなどが参考になると思います。

この恋愛法は女性にとても有利なのでぜひ活用してみてくださいね。
    • good
    • 2

そんなの本人が判断するしかないでしょう。



一応一通り、行くところまで行ってみたら良いんじゃないかい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!