プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットなどで探したのですが、全く見つからず困っています。特徴は、文字盤(ふちの部分は銀色です。)は四角型で白です。はっきり見えないのでわからないですが、文字盤はシンプルです。見える限りでは、数字は入っていなくて12と3と6と9の所に線があって、12の下の所にブランド名かメーカー名らしきものが入っています。ベルト部分は、ベージュ系の色で、たぶん何かの革(布っぽいものです)だと思います。結構ごつい大きめの時計です。有名人の方がつけているので、ブランド物かとは思うんですが。似たような時計を、「まがり角の彼女」に出ている稲森いずみさんがつけていました。あくまで似ているだけで、同じものではありませんでした。欲しくて、探しています。わかる方いたら、これかな??とちょっとでも引っかかったものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

 おはようございます。


色々調べてみましたが、ルイ・エラールの69500AA01モデルが似てると思いますが、数字(3,6,9,12)と日付が付いています。
 下記のURLから69500AA01の写真がみれますので、見てみて色々と補足して頂きたいと思います。
 参考まで。

参考URL:http://www.tokei-ya.net/louis/lou69500aa01.html

この回答への補足

文字盤の表面を見ると、12の数字のあたりに拡大鏡のようになっているものがポコンと出ていました。水滴かなと思っていたんですが、違いました。さらに、よく見ると、文字盤に12、3、6、9の所に線がついていると思っていましたが、それすらついてない白い本当にシンプルな文字盤です(;△;)12と6のあたりに文字が入ってるようなんですが、読み取れなくて。

補足日時:2005/05/02 20:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べていただきありがとうございます。形などかなり近いのですが、違う時計でした。私も、調べてみているのですが、その時計をつけているのが日本人ではなくて韓国人の方みたいで、、、日本の製品ではないと思い海外の有名な時計ではとカルティエなど探してみたのですが、いまだに見つからなくて。私の質問に回答くださりありがとうございました。引き続き探してみます。

お礼日時:2005/05/02 02:45

 こんばんは。


 お探しの腕時計はまだ見つかりません。そこで特徴をまとめて確認したいのですが、お探しの腕時計は、

1.大きめの四角形型の白文字盤である。
2.ノーインデックスである。
3.12時位置にサイクロップレンズ(拡大鏡)がある。
4.ブレスではなく、革もしくは布製のベルトである。
5.12時と6時位置に文字がある。

でよろしいでしょうか?合っていればこの条件で再度探してみます。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。本当にありがとうございます!!はい、特徴は合っています。韓国人の方がつけているので、韓国ブランドの時計かなとも思っているんですが、韓国語ができないのでどう探して良いのか・・・・。ベルトは文字盤と同じ太さで、色はアイボリー系(肌色に近い感じといいましょうか・・)
 私も引き続き探してみますので、どうぞよろしくお願いします!

お礼日時:2005/05/04 01:06

 こんにちは。


 韓国製の腕時計を検索していた所、ROMANSONというメーカーの腕時計でRL9198SMのモデルが酷似とまではいきませんが、かなりお探しの腕時計に似ていると思います。URLからご覧下さい。

参考URL:http://www.ultrawatch.ru/brand.php?brid=9&from=186

この回答への補足

こんばんは。何度も回答いただきまして、本当にありがとうございます。早速、URLみましたが、違うものでした(涙)ROMANSONのページすべてを見た所、18ページ目のRL2127SMという時計が、一番探している時計に近かったです!!フェイスの形がほぼ同じで、ベルトに丸いシルバーの留め具がついています。よく似たものはあったのですが、こんなに探していただいても見つからないということは、あきらめたほうが良いんでしょうか(泣)?でも、あきらめずに探してみようと思います。本当にありがとうございます。

補足日時:2005/05/06 00:11
    • good
    • 0

 こんばんは。


 今日、何軒か時計店を回って色々探して店員に相談してみましたが、わからないという回答ばかりでした。12時位置にサイクロップレンズが付く腕時計は、見たことも聞いたこともないという事でした。
 また振り出しになってしまいましたが、引き続き検索してみます。
 参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(>▽<)時計店の方に聞いてみるという方法がありましたね。私も近くの時計店で聞いてみます。でも、店員さんでもわからない・・・・昨日も時計のおいている所を回ってみたんですが、似た感じのはあるんです。でも、やっぱり探している時計のほうがしっくりくる感じがありまして。あの時計はどこのなんでしょうね??私もあきらめずに探してみます。韓国人の方がつけていたので、日本にはないかな?とは思っていてブランドかも?と色んな海外ブランドを調べては見たんですが見つからないんです(涙)こうなったら、韓国語の辞典を持ち出して、韓国サイトに飛んでみようかなと、、、、(無謀かもしれないですが/汗)
 本当にここまで親身になって探していただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます、そして、よろしくお願いします。

お礼日時:2005/05/08 12:05

 こんばんは。


 また色々と探してみましたが、韓国の有名人の方が多く?着けているスイス製の腕時計が見つかりました。自信はありませんが、結構似てるのではと思います。参考まで。

参考URL:http://www.etrofish.com/v2/trofishstyle/chess.as …

この回答への補足

こんばんは。
このサイトに行ってみましたが、違いました(涙)そんなに有名ではないブランドなのでしょうか??
 また、引き続き探してみます。
 ありがとうございます(^-^)

補足日時:2005/05/11 23:07
    • good
    • 0

 こんばんは。

お久しぶりです。
 暇を見つけては色々探してみましたが、見つかりません。写真等があれば幾分楽なのですが・・・。何か新しい情報があれば教えて頂きたく思います。引き続き探してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、お久しぶりです!
探してくださっているんですね、本当にありがとうございます!!
 実は、やっと見つけたんです!!探している時計はこれに間違いないだろうと思います。
 DIESEL(ディーゼル)のDZ2077という時計のようです。参考URLが載せられないので画像を見る方法をお伝えします。検索をかけるときにDZ2077と入力するとそのページが出てきます。ついこの間見つけまして、浮かれてご報告が遅れてしまいました。すみません。
 CE1サンがおっしゃっていた拡大鏡のようなものもついていますし、これで間違いないと思います。
 長い間お時間を使わせてしまいまして、申し訳ありませんでした。でも、親切に探してくださってそのおかげで私もあきらめずに探せました。ポイント発行させて頂きますね!!ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/16 00:18

 こんばんは。

また来ました。
 ついに見つかりましたね!おめでとうございます!DIESEL社の時計とは思ってもいませんでした。見つけるのに一ヶ月以上かかりましたが、回答する私が見つけられなくて申し訳ありませんでした。苦労して探した腕時計ですから、末永く大切に扱って下さい。
 では、失礼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!