dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔の余白をなくす方法教えてください
丸顔でつらいです、マスクとかしたら顔やばいし、顔コンプレックスだからマスク外せないです
体重とかも平均くらいなのに顔だけで太って見えます、髪も結びたくなくて、でも校則で結ばないといけないです
鼻も超コンプレックスで大きいのが嫌ですどうすればいいですか

A 回答 (6件)

ファンデのカラーとかメイクでなるべく小顔に見せる。

    • good
    • 0

性別がわからないんですけど・・。

どっち?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おんなです

お礼日時:2023/09/03 15:15

髪伸ばして、メガネかけて、髭生やしてみる、


でマスクと帽子被る、、

とかです
    • good
    • 0

髪伸ばして、、、ぐらいしかなくない?


顔の外側?を髪の毛で埋め尽くせば、
少しは小顔に見えたりするんじゃないの?
    • good
    • 0

鼻は大人になったら


小鼻縮小手術を
するしかない。
    • good
    • 0

ショートカットはどうですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!