プロが教えるわが家の防犯対策術!

大1女です。付き合って3ヶ月の同い年の彼氏に誕プレをあげたいのですが、なにがいいでしょうか。

予算10000〜30000円

彼氏の特徴
・ファッションに興味なし
・ピアスは開いてない
・バリバリの運動部

私の意見
・実用性のあり、長く使ってもらえるもの

A 回答 (8件)

財布とか。


うーん難しいですね。
私なら本人に聞いちゃいます。
    • good
    • 0

ショルダーバッグはどうですか?



Manhattanとかお揃いで自分の分も買ってデートのときに一緒に持っていこーって。

3ヶ月の彼女からだったら絶対可愛い。

大学生ならA4サイズの入るリュックとかも使い勝手よさそうですよね。
    • good
    • 0

時計どうでしょう?


G-SHOCKとか、もしくは運動を計測できる
スマートウォッチとか。
それかペアでG-SHOCKとか。
彼女さんはベビーG。
G-SHOCKなら雑に扱えますし、長持ちします。

スマホあるから時計不要な時代ですが、
あえて腕につけることで、
時間見るたびに彼氏さんはあなたを思い出しますよ。
    • good
    • 2

あなたにリボン付けてプレゼント!


と、言うのはウソで!(笑)
何だろう?
ファッションに興味無しと言う事なんですが…
とりあえず、羽織ればジ−ンズに合わせ易いですよ!
60/40のマウンテンパーカー
なんて如何でしょうか?
多少の雨なら大丈夫だし…
予算はかなりオ−バ−しますが…
秋〜春先位かな?
着用できるの…
シェラデザインがおすすめなんですが…
ノ−スフェイスもいいね!
ノ−スフェイスは生地が薄めで、使い易いよ!
新品で5万位なんですが…
古着で探すのもテですよね!
    • good
    • 1

コンドームつめ合わせ


といいたいとこだけど

運動部なら、ボトルとかどうですか
ただ本人にこだわりがあるかもしれませんから難しいですが。
好きなスポーツブランドのものなど。
トレーニング用品とか
ほしいものをさりげなくリサーチするなど。

あまり高いものをあげると逆のと気に気を遣わせますけどね。

相手も大学生なら学校生活で使えるものなど

あとは定番の、財布とか定期入れ、時計…
財布は使い勝手のこのみがわからないと難しいけど
    • good
    • 1

運動の道具

    • good
    • 0

音楽を聴くなら、いいイヤホンやスピーカーがおすすめです。



運動部とのことですから、大きめのリュックやボストンバッグも喜ばれるかもしれません。
メジャーなブランドで言えばノースフェイスなどですね。

あとは、あなたの愛です。

プライスレスです。
    • good
    • 0

あなたの貞操

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!