アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通帳などはもともと見えない場所には置いてあると思いますが、普段使っている財布など
信用していたらそのまま普段と変わらずいつもの場所に置いておくのでしょうか?
自分がお風呂入っている時とかもその状態ですか?
信用していたら机にポンッて置きっぱなしにしておけますか?

私はそれができなくて、人に言わせると信用してないんじゃない?って言われます
スマホは平気です

質問者からの補足コメント

  • 勘違いしている人がいますが、盗られるかもと思って金庫やタンスの奥に仕舞うとかではありません
    その辺に置いておく感覚が理解できないって意味です

      補足日時:2021/09/02 12:38

A 回答 (5件)

そこまで信用できないなら、


ラブホテル使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信用の問題ですか?

お礼日時:2021/09/02 12:34

逆に札出して机の1番目立つ所に置くとか

    • good
    • 0

中身確認して置いておきます。



信用出来ない相手と付き合うってあり得ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認する時点でどうなのって思うけど

お礼日時:2021/09/02 12:34

目に入るところには置きませんが、特に隠すとかはしません。


財布なら普段使いの鞄の中に入っていて、鞄が部屋の隅に置いてある感じです。
今は一人暮らしで、客間などというものはありませんから、信用できない間柄の人は家には入れませんよ。
    • good
    • 0

いくら信用していても、目の当たる所に置かないのは礼儀です。


逆の立場になっても、目の前に他人のぽつんと財布があったら、困りますよね。
 
きちんとしまうのは信用の問題ではなく、常識です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!