プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方が恋人作りやすい。
女性の方が金を介さずセックスする難易度が低い。

これを、そんなことはない。そうだとしても女性が何かしらの努力をしているからだと思いたくなり1時間くらい考え込んでしまいます。

理由は
もし男女関連で女性が有利なら
・女はセックスしたいと思わないかもしれないが、そういうことで悩まなくて済む
・自分が悩んでるのに女側は簡単にできる
・女というだけでステータスにプラスされている
他にもあると思いますが思いつくのはこれだけです。

考え込んでいる間は自分が苦しいし、時間が無駄になるのと、漫画等を見ようとすると考えてしまい集中できないし、恋愛について頑張ろうと思ってもこの考え込むのは邪魔なのだやめたいです。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

恋愛って言うより男性って単にヤリタイ!って事なんだよな。


男性に射精の快感がある限りどうしたってやりたくなる性だからね~。
安定を求めて癒しの彼女が欲しくなる。

女性には穴モテってあるから何も努力しなくても股を開けば寄って来るからね~。それが良い男性って事なら恋人になると思う。
良い男性をゲットしたいなら努力するって事になる。

偏見的な見方で女性を見ても始まらないから自分が恋愛強者にならないとね。
特にイケメンじゃ無くてもコミュニケーション能力が高ければモテますよ。
コミニケーションと行動力が物を言う。
やった者勝ちだよ。


慣れの問題。
女性を敬遠せずに進んでブスでも美人でも会話をする。
SEXをバンバンする。(風俗でも何でも)
これだけで女性に臆することなく恋人を作れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!