プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooでベストアンサーをあげた❗もらった❗履歴調べること出来ますか?(・_・?)

A 回答 (3件)

できません。

。。
    • good
    • 1

あげた


自分が投稿した質問ページを見てください。

もらった
お知らせを、さかのぼっていけばわかります。
簡単にわかる方法はありません。
    • good
    • 2

それは無いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!