dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5回位本指名した風俗嬢から雑談メールが続いているんですがこれは浮気防止も兼ねてるんでしょうか?
姫予約の流れから当日まで雑談メールして当日プレイ後のお礼メールで終わりかと思いきやずっと続いてます。
本指名客は他にたくさんいると思いますが全員とメールのやり取りしてるんでしょうか?
だとしたらかなり大変だと思うのでメールの返信やめようかと思ったりするのですが逆に変に思われたら嫌だしと思い続けてます。。

A 回答 (3件)

何も考えることはありません。

あなたのやりたいようにすればいいだけです。相手の思い考え方はうかがい知れませんしこちらは関与しません。
    • good
    • 0

その雑談メールにあなたから返信はしていませんか?客から雑談メールが来ればこれもサービスの一環として嬢の方から返信メールが送られ来るのは当然です。

もしかしたらこの繰り返しなのでは?
もしそうだとしたら嬢からの雑談メールに返信しなければ、もう雑談メールはこなくなると思いますけど。
    • good
    • 1

ネットストアでも1度買い物したらずっとメルマガが来たりしますよね。

あれと同じ感覚で良いかと。

風俗嬢からすれば忘れられないようにとの営業メールですのでそこまで気にする事もないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A