アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラ屋・・・じゃなくてイラスト屋とかいうのの画像ってなんかムカつきませんか?
というかムカつくんですけど。
あれをサムネで使って悲劇のヒロイン気取りしてる動画とか見ていて不快になるんですけど。

質問者からの補足コメント

  • 悲劇のヒロインぶるネタとか面白いと思ってんのか自慢げに騙っていて性別関係なく女々しいし見苦しいんだよ。

      補足日時:2023/08/31 21:27

A 回答 (2件)

同じ気持ち

    • good
    • 0

別に思わない出来ない




それはその動画作った人に問題があるんでしょ

イラスト屋に罪はないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!