アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleアシスタントってうざくね?

いつも勝手に反応して邪魔なんだけど。「OK Google」なんて、誰も言ってねーだろ。
つーか、俺の声だけに反応するんじゃねぇの?ゲームの時とか動画みてるときとかに反応されてまじでイラつくんだけどι(`ロ´)ノ

どうして勝手に反応するわけ?じゃあ、機能停止させればいいじゃんって?「今日の天気教えて」とか聞くときがあるんだよ。

だから、必要なときに使いたいのに勝手に反応されちゃムカつくよねって話。

みんな、どう思うますか。教えてくれやがれください。

A 回答 (1件)

今日の天気はsiriに教えてもらって、Googleアシスタントは機能停止させたらいいんじゃないですか?私の家のアシスタントは押し入

れに入れました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。押し入れにしまうのもひとつの手だね。
でも、僕のスマホお尻ついてないんでアシスタントがあれば楽っちゃ楽なんですけどねぇ。
回答あんがとございます。ベストアンサーっすわ。m(._.)m

お礼日時:2021/12/12 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!