アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代に恋愛しないまま社会人になった人はちょっと気の毒に思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

制服デート、勉強、部活の応援、一緒に下校など、学生時代が終われば絶対経験できないことがあるし、また社会人と違って時間がたっぷりあるのに?

お礼日時:2023/09/01 01:16

恋愛しなくても楽しんでいる人は世にたくさんいます。

    • good
    • 1

騙されやすくて可哀想ですね

    • good
    • 1

恋愛する人もいればしない人もいます


何を楽しみに生きてるかは人それぞれなので、なんとも思いません
    • good
    • 1

社会人になってからの恋愛が、結婚に結び付く確率が高くなるので、学生時代に恋愛してしまった自分では、全く気の毒には思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生時代に恋愛を経験したのに逆に思わないんですね

お礼日時:2023/09/01 01:16

自分はむしろ学生時代から恋愛をしては失恋を繰り返す人のほうが気の毒に思える。



ということで、「まあ、それが普通なんじゃね」って思います。
    • good
    • 1

別に

    • good
    • 1

いいえ。


気の毒って
学祭恋愛マウントですかね。
    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 1

思いません。

インカレに入ってますけど、めちゃくちゃ可愛いのに理想が高過ぎて恋愛経験無い〜って女の子たまにいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!