プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パスポート有効期限の変更についてエアアジアに電話したのですが、コールバック形式で音声が英語でよくわかりません。電話をした時、最初に流れてくる英語は「日本語音声は2番を押してください」と聞き取れたのですが、メッセージを伝えた後に流れてくる英文が分からなかったです。
語彙力がなく上手く伝えれてないと思いますが、同じ経験をされた方がいれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

同じ経験ではないですが、エアアジアでパスポートの名を変更した者です。


パスポート有効期限の変更という事は海外旅行ですかね?自分は電話は嫌なのでメールで連絡をとりました!
AIのBoに最初、手続きの依頼をしたんですが諸事情により断念しメールでやり取りして、変更の旨を伝えたら3日後?くらいに返事が返ってきて無事、変更できました!
なのでメールでやり取りした方が早い気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
なんとか無事に行けそうなので助かりました!

お礼日時:2023/09/10 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A