dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズのタレントを愛してきた女性たちにうかがいます。

愛してきたそのタレントを、もう前のようには愛せなくなりましたか?

質問者からの補足コメント

  • もうそろそろ締め切られてしまいます。
    アンサーください。
    よろしくお願いいたします。

      補足日時:2023/09/06 19:18

A 回答 (3件)

いいえ、逆です。


そんな虐待にも負けずに育った今の姿に、
いじらしさを感じてしまいます。
もっと愛して(応援して)あげないと、
と言う思いが増してきています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

angkor_hさんって女性やったんですか! 
ほんま?
最近はドローンの質問で、ラジコンのお話を書いてくださいましたよね。

そうですよね、男にもわかります。適切な表現ではないかもしれませんが、壊れてるものや傷のあるものがかえって可愛いってことありますよね。


お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 14:56

いいえ


応援していきます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、ええもん持ってることに変わりはありませんしね。
それを考えると女性の方々にとって、彼らの存分は絶対的なものなのかもしれませんね。

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/02 00:02

いいえ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。人は、そうあるべきですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています