プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真のシフォンアイボリーメタリック/ブラック2トーンルーフっていくらあれば買えますか?
このジムニーが欲しくて今からお金を貯めようと思ってます。
お金を貯めるのに何年かかりますかね?
早めに買えたらいいなって思ってます。

「この写真のシフォンアイボリーメタリック/」の質問画像

A 回答 (1件)

程度にもよりますし、グレードにもよりますが、150〜220万くらいじゃないですか?



ジムニーは相変わらず中古車市場では人気車種です。
一時期よりは落ち着いたとは言うものの、まだまだ新車価格と大して変わらない値段で売られているみたいですね。

どれくらいであなたがお金を貯められるかは、あなたの収入と努力次第。他人にはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!