アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、今年で2年付き合っている10歳上の彼氏がいるのですが、よく4年付き合ってた元カノは可愛かったとか大人しいとか、何年かぶりに電話がかかってきたとか言われました。
過去の事は消せないので仕方がないと思いますが、言われると辛くなります。
こういう時はどうしたら良いでしょうか?
彼氏の事は好き過ぎて仕方がないです。

A 回答 (7件)

瞑想を毎日して気にしないような性格にする!


逆に努力して言われないくらいに自分に夢中にしましょう!
自分に参考になることは吸収していかしましょう!
今までで一番の彼女を目指しましょう!
男は女にとって最初の女を求め 女は男にとって最後の女になりたがります!
    • good
    • 0

彼にも同じことをしてあげてください。


元彼はかっこよかったとか、エッチがすごい上手かったとかでも。
彼がこれに対して何も言わないなら終わりですね。
怒るなら、彼があなたにも同じことをしていると指摘してください。

彼はそんな話をして、あなたになんていって欲しいんでしょうかね?
どうしようもないガキだな。
    • good
    • 0

程度の悪い彼ですね。

本当は別れた方が良いです。
でも好きすぎるので別れられないのなら、あなたが不快なときは態度で解るようにしたほうがいいです、エッチさせないとか、他のステキな男性を見て彼の話は上の空とか、何より「もう疲れたから帰るね」と言って早く帰ること。

いくら程度が悪くても、その話をしたら自分には利益がない損ばっかりとおもったらしません。

それでもしてるようならもうあなたに飽きたのです。
あなたが1年でも若いうちにお別れをオススメします。
    • good
    • 2

最低な人ですね


あなたを大切にしてない。
普通は元カノの話なんてしたら相手が不快になるって想像がつきますよね
デリカシーのない人とはお別れした方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

舐められてるから(心理的に)だと思います。


あなたが好きバレしているからです「こいつ俺にベタ惚れやな、少々キツい事言っても大丈夫やろなあ」と思われている。

恋愛は相手に惚れさせて不安にさせたほうが勝ちです。
あなたはもっと容姿を磨かないと勝てません、肌の手入れ、髪をツヤツヤ、いい匂いをさせる等モテそうな見た目にならないといけない。
そうしたら彼氏が追っかけてくるかもしれないです。
そうしたら再び舐められます(物理)
    • good
    • 0

そのあなたの好きって判断が間違っていると思いますね…



冷静になりましょう。

普通は今現在お付き合いをしていただいている大切な人の前では、元カノを褒めるような話はしません。

愛していればいるほど相手を傷つけるような発言はしません。

私なら、「じゃあその彼女とやり直せば!さようなら!!」
で終わりですね。

失礼極まりない発言で許すに値しないですね。
    • good
    • 1

いうたびに泣き出しましょう


男は自慢話を平気でしますから
その話は聞きたくないという事を態度で示さないと辞めません
エッチをしていたら拒否しましょう
別れた女にしてもらってと突っぱねる事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!