アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は東出よりは少し小さいけど、身長はかなり高くて歩くとかなり目立ちます。
顔立ちはさすがに東出とは比較にはなりませんが、たまにイケメンとかハンサムとか言われないこともないけど、割とスポーツマンタイプだと思います。
身長高くて東出みたいな感じの男だったら最低!大嫌い!見たくない!みたいになりますか?
たまに特に女性から避けられたり不思議がられたりすることがあります。

A 回答 (1件)

もちろん、人それぞれ好みは違います。



何でもなんでも、韓流アイドルならとか、ジャニーズならとかは、限りません。

どんなイケメンでも、キモさは隠しきれません。
イケメンなのにキモかったら、最低、大嫌いになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ん?俺は別にキモくはないすよ!泣

お礼日時:2023/09/01 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!