dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の家に遊びに行きたいって言ったらやっぱりそういう雰囲気になりますか?(21歳女)

A 回答 (5件)

彼氏の家というのが、アパートなどで彼氏一人が住んでいるならそういう感じですね。

家族と同居しているならそうではないですが。
    • good
    • 1

ゴムを枕の下とかに仕込んでますよ。

    • good
    • 1

一人暮らしなら、100%です。



一緒に家で晩御飯食べて映画とか見て、いちゃいちゃが始まります。
    • good
    • 1

他の人が一緒でないのなら、なると思っているべきです。


今の世の中はそういう風潮ですから。

知らなかった、では通りません。
    • good
    • 1

なります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!