プロが教えるわが家の防犯対策術!

美意識モチベーション。

彼氏と上手くいっていた時は、彼氏のために可愛くなろうと頑張っていましたが、彼氏と上手くいかなくなってからは、何に美意識モチベを持てば良いのか分からなくなりました。

よく人のためではなく、自分のために美容を頑張っている人がいます。どのような考え方で自分のために美意識を保っているのでしょうか?私はどうしても人のためにとなってしまうので知りたいです。

A 回答 (1件)

彼氏のためと思うからモチベーションを持てないんです。

自分のため新しい彼氏のためと切り換えましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!