プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋本環奈ってかわいいのか?(笑)
普通よりちょっと落ちるくらいだよな
何で使われるのかねなんか無駄にギョロ目なんだよね
まだその辺の女のほうがましなような、AKBの人気ないメンバーくらいのレベルだよね

何で女優はブスばっかりなんだろな

A 回答 (5件)

かわいいですよ。


自分の顔面見てから言って
    • good
    • 1

> 何で女優はブスばっかりなんだろな



これは貴方個人の私感でしか有りません。
とか言う私自身も橋本環奈はカエル顔にしか映りませんが。
業界や支持する人達の多さがあるから露出度が高いと言う事でしょう。
    • good
    • 0

今日あなたがすれ違う人で、環奈ちゃんより上と下の割合を教えてください


彼女よりかわいい人が50%以上いると思えないけどなーーー
そうだと毎日楽しくなります(笑)
    • good
    • 2

「橋本環奈 奇跡の一枚」


これのおかげです。
    • good
    • 1

ブルマみたいな顔してる。

「橋本環奈ってかわいいのか?(笑) 普通よ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A