dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイパイについてどう思いますか?
女性はまだわかりますが
男性がパイパンなら引きますか?
長さそろえようと試みたら間違えたから全部剃ったらキモすぎました。ご意見お願いします

A 回答 (5件)

グロい赤ちゃん?



ちょっとおっかい
    • good
    • 0

▼部分くらいは残しましょ。


人差し指と中指を肌に沿わせて挟んで余る位を切ればいいんじゃない?

おいらは自分にも彼女にもそうしてますよ。
あとの部分は剃ってます。

何かあって病院で見せるとかなったら大変だもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼


だよな
キモすぎだよね

お礼日時:2023/09/03 07:45

最近は男女ともに大分一般化してきたから、変ではないけど、見た目印象としての好き嫌いは結局は個人個人の好みだと思うよ。

自分(男)は男女とも程々に有るのが好きだが 笑。
    • good
    • 0

身長180㎝の小学一年生(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ

お礼日時:2023/09/03 07:45

笑!笑!


いらない事するから!(笑)
フェラしやすくなるのでは!?
フェラ好き女性には喜ばれたり!(笑)
一番、率直な意見が聞けるのは風俗ではないかな?
ちょっと、高く付くけど!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!