プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイプな異性の店員さんからバレンタインとかに手紙やプレゼントもらったらどう受け取りますか?

A 回答 (3件)

タイプなら喜んで受け取り、お返しもします。

    • good
    • 1

タイプだったら喜んで受け取ります。

    • good
    • 2

好みの人なら、素直に受け取る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!