プロが教えるわが家の防犯対策術!

TシャツなんですけどMとLってそんなに変わらないですかね?

「TシャツなんですけどMとLってそんなに変」の質問画像

A 回答 (3件)

数字通りです。


特に身幅が5cm違えばかなり変わります。
    • good
    • 1

着こなし方次第。


ジャストやタイトで着たいなら、ワンサイズ違うだけでかなり印象が変わってきますよ。
でもここ数年若者の流行りのオーバーサイズ、ビッグシルエットなら、ワンサイズに大した差はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーバーサイズで着たいのですがMサイズを着てみたらジャストサイズよりだったのでこの場合Lサイズだと大した差はないですかね?

お礼日時:2023/09/03 05:14

着たというのは勿論その商品ですよね? 同じMでもTシャツによって全然違うので。

近年だと大きめがトレンドなのでかなり大きめになってる商品もありますし。
Mでジャストであれば、正直Lでオーバーサイズとまでいくのかあやしいですね。オーバーサイズだと2Lとかそれ以上とかになると思うので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その商品です!

お礼日時:2023/09/03 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!