アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問
私は女性ですが、ある男性のキャラのコスプレをしたいのですが、身長が低くヒールで盛ろうと思います
180あるキャラなのですが、頑張ってそこから2~5cm低い位まで盛れれば、身長再現は限りなく出来たといっていいと思いますか?

A 回答 (2件)

男です。


降臨ですね。
    • good
    • 0

男性の回答で申し訳ありません。


町内にコスプレOKの公園があって、たくさん見ていますが、絶対的な身長にこだわっている人はあまり見かけません。
例えば、SPY×FAMILYならロイド役はヨル役よりも多少高ければ、それで良いみたいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!