アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どき現金払いで、レジで財布ガサガサとトロい動作で後ろの人の時間を奪っている人間は、文明を知らない猿と同じではないでしょか?
こういう奴に限って袋に入れるのも遅いので、私は10秒が1分くらいに感じられて後ろでブチ切れて待っています!
先日はオバさんの後ろに並んで2分くらい待たされて、30分くらい待った気持ちになり疲労困憊しました!
まるで後ろの私の存在がこの世にないかのような振る舞いに怒りを覚えました!
今でも思い出して怒りに身体が震えます!

A 回答 (21件中1~10件)

先程、君と同じになりましたね…


スーパーで自分一人レジ待ちしたのだけど、どこかの爺さんがバイトのレジの学生に長い時間あ〜だこ〜だとスマホ片手に何かクレーム付け続けて待たされましたね…電子決済でのレジ処理の仕方に不満があった様ですが、他の女店員が、他のお客さんが待ってるので…と言っても、それとこれとは関係ないのでと言って…(充分に関係あるだろ〜が!)相変わらず学生に向って話し続けるし、ようやくレジ離れてもその横で女店員に同じ事を長々ダラダラと話し続けてるので、余程この馬鹿頭の高齢ジジイに説教してやろ〜か…!と思ったが、自分にとっては下らん余計な事だ…と思い店を出ました。
高齢者で電子決済出来る自分が自慢げなのかも知れませんが、店によっては多少電子決済の仕方には違いがあるだろうしそれすら知らない高齢ジジイは無知だしクレーム付けれる程の知識も能力も無いし何であろうと、お馬鹿な頭脳です。
ましてや逆の立場や他の待ち客を考えないで自分の気の済むまでタラタラ長々といい続けるのは高齢者の中でも愚の骨頂の人ですね…
    • good
    • 0

補足しときます。


いつの日にか、必ず自分も老人になり、今はまだ判らない、色々な、そのババァと似たりよったりの症状が出て来てしまうかも知れないので、そのババァトロトロは未来の自分の姿かも知れないと思って、怒りを静めるのも
良い方法かも…。だから今の年寄りは、未来の自分の姿…と思って、出来るだけで良いので思いやりを持つ方が良いがも…。
    • good
    • 0

その度に我慢してると余計なストレス溜まり続けて頭の健康にも悪い影響及ぼすので、


ンな時は、
「 オィ、クソばばぁ〜! ナニトロトロしてんだ! お前、馬鹿だろ…!後ろで我慢して待ってる客の迷惑も判らんのか! 
トロトロしたいんだったら、他の客が居ない時間に来てやれ!」 ……とか、
もっと短くて、耳元で小声で、
「 オィ、ばばぁ〜、トロトロしてんじゃね〜よ…」 ……とか言って見たらどーだろうか…? もしかしたらそれ以降、その店にばばぁの姿は見なくて済む様になる…かも。
    • good
    • 0

QRコードをとろとろと出して、あぁじゃない、こうじゃないとやっている人間もイライラさせますね。

    • good
    • 0

短気は損気だぜ!



トロいおばチャンと毎日出会ってしまうのですか?

たまに携帯支払いでイラッとするモタつきの兄ちゃんと遭遇するけど、
この件は、どう考えたらいいだろうか?!
    • good
    • 0

人それぞれです。

ロボットじゃないんだから。
    • good
    • 0

会計をするときは



する人の時間だと思います。
    • good
    • 0

貴方みたいな人もいれば、トロイなぁ〜と思うような人もいてこその現代なんで、その場でブチギレてトロイ人に文句言うか、ネットで全て買うしかないのでは…


今の現代はなんでも適応できるのが至高っぽいですから。
    • good
    • 0

まあまあもっと気楽に行きんしゃい‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

僕もその猿の内の1匹ですけどそんなにとろくはないよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A