プロが教えるわが家の防犯対策術!

▶女性に質問です!
会社等で、 退社時間が、頻繁に合う女性(社員)を、どう思われますか? 定時では有りません。 他部署の女性(社員)です。お聞かせ下さい!

A 回答 (10件)

何とも思いません。

    • good
    • 0

あなたが思うほど世の中はドラマチックではありませんが、


偶然を楽しむ心の余裕は
あなたにとっても楽しい事でしょう。
    • good
    • 0

どっかで見た気がするわーって感じでしょうか?

    • good
    • 0

たまたまでしょ 


もし2人の中を進めてたいなら
自分から挨拶という行動に出てみて
    • good
    • 0

女性でないのですが、回答のリクエスト届きましたので、お答えします。

たまたまです!
    • good
    • 0

赤い糸で結ばれてと思うけど、同性だから、意味が無いと思う、



なんで好みの男ではないのかと、家に帰りごまをたく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

異性です!

お礼日時:2023/09/08 17:20

ただ偶然じゃないですか



よくあることですよ
    • good
    • 0

うちの会社は、決まった処理が終わらないと、一日の仕事が終わりにならない業務です。

定時内に終わる事はなくて、残業しますが、だいたい終わる時間は決まっているので、その女性も他意はないのでは?
    • good
    • 0

自分も相手も女ですよね。



それ以外何があります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

質問者は、男性です。相手は、女性です。

お礼日時:2023/09/03 17:39

良く会うな〜


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

それだけですか?

お礼日時:2023/09/03 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!