プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

推しの子という話題のアニメを見ましたが、作品内ではサラッと流されてましたが、自分の推しのおま◯こを見れる産婦人科医という職業ってやばくないか?
そんなことが許されていいのか?とアイドルオタクで弱者男性の私は思うのですが。というか許されちゃダメでしょ。作品中ではサラッと流されてましたが。

A 回答 (4件)

加害者オタの思考ではそうなる。


そういう感想を引き出すのが狙いなんでしょう。
推しの子に転生して、アイドルのおっぱいに吸い付けるようになるのもそう。
なにそれやばい……と想像させる。
嫌悪と共感が散りばめられている。
大正解の設定なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうキショい作品なんですよね。

お礼日時:2023/09/04 15:14

作品中ではサラッと流されてましたが、記憶が次の世代に受け継がれるってあってはならんでしよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画ですから。

お礼日時:2023/09/05 16:51

推しかどうかなんて関係なく、


仕事としてやってるだけ。

24時間365日エロいことしか考えてない
お前みたいなきっしょいオタクには、
一生理解できないことだよ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が産婦人科医になったら毎日エロい目で見ると思う。実際に世の中にそういう産婦人科医が何人もいるはず。というかほとんどそうだと言える。不能になったおじいちゃんとかなら知らんが。

お礼日時:2023/09/05 16:51

推しのアイドルが、密かに妊娠して病院を受診して


出会うには、産婦人科医じゃないと話がつながらないと
思いますが。
しかも、推しの子として輪廻転生するにも必須な職業
だと思いますよ。

>自分の推しのおま◯こを見れる産婦人科医という職業って
そう思ったヲタがアクアの前世を殺害したのでは?
その点でも辻褄が合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そこはさすがにあの作者が関連つけないと思うな。

お礼日時:2023/09/04 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A