アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫に転生したら嫌?

A 回答 (9件)

その時は虫の思考をしてる筈なので


そんなこと思わないと思われます

単純に虫の大きさ、容量で
人の記憶が残るとは思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/08 22:36

トンボに転生して自由に空を飛ぶのは悪くないかも知れない。


蜘蛛の巣に引っかかると最悪だけどね。
    • good
    • 0

鶏に転生して切り刻まれて椎茸と一緒に煮られるよりはずっとマシですね。

    • good
    • 0

嫌です。


虫コナーズやコバエがホイホイ等のトラップを気にして生きて行く事は
余りにも辛おございます…
    • good
    • 0

一寸の虫にも五分の魂に、頭の中も半分であっという間に死んでしまうのは気が楽なので、


数十回位高速転生して徳を積んでから、人になるのがいいかな。
    • good
    • 0

転生しませんから別に何とも思いません


死ねば生物ではなく、ただの物になるというだけの事
死ねば心も同時に消滅します
    • good
    • 0

虫ならいい方だ


アメーバーや細菌に生まれる方が圧倒的に多いからね

たまたま、偶然にも人間に生まれてきたんだから
神様に感謝しなくちゃ
    • good
    • 0

カフカ先生が書いた小説は面白かったよ。


 https://www.amazon.co.jp/%E5%A4%89%E8%BA%AB-%E6% …
    • good
    • 0

人は人にしか転生しないという人もいますが?


これだけは、何とも分かりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!