電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年齢分彼女がいない人です。
ナンパは成功したことがなく1000回は超えちゃってます。
中学も高校も告白して失敗。
恋愛ナンパ教材を使うけど成功したことがない。
好きになったり気になる異性が居ても子供が居たり家庭があったりで恋愛にも繋がりません。
旅行も1人で行きましたがつまらなくて今は行きません。
どうして世の中は不倫や離婚をする罪悪感もないくせに異性に片っ端から手を出すんでしょうか?
僕には1人も彼女ができないし童貞は東京の風俗店でした。
お金には困ってないですがもう毎日が面白くありません。
FXは趣味と投資と割切り楽しみながらハイレバで遊んでいて楽しいですが1人だと切ないです。
キャンプもしたし道の駅巡りもしました。
どうしたらいいですか?
僕の今やりたいことは乱行パーティーがしたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

バンゲ出来るってことは見た目は合格しているからと考えられます。


アポも成功しましたか?アポは成功したけど負けるというのはぜんぜん有り得る事ですがそれが分母が100とかで全負けしているとかだったら明らかに致命的なミスを毎回やっているかもしれないです。
バンゲは何人ぐらい成功しましたか?それからアポ成功は何人ぐらいですか?
    • good
    • 0

出会い系に行くと良いですよ。

    • good
    • 0

バンゲぐらい出来てますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/07/20 13:30

No.2さんに同意ですね。


失敗したやり方を繰り返したって上手くいく筈は無いかと。まずはひとつひとつ丁寧に失敗した原因を探って行きましょう。
    • good
    • 0

お金さえあれば、大抵のことはできますが、乱交パーティーは要注意です。

例え参加者全員が同意の上であっても、乱交パーティーは犯罪に当たります。乱交パーティーをやるときは広く募集するでしょう。この時点でアウトです。気心の知れた友人たちを集めホテルの1室とかでやればなんとかなりそうですが、これに味を占めて繰り返すとどこかから情報が洩れて捕まります。個人の趣味の範囲なら、捕まっても大した罪にはならないと思いますが、前科者になるかもしれません。
    • good
    • 0

失敗した原因を解析してないだろ。



要は、反省だ。

質問者さんのケースではサンプルが山ほどあるわけだから、信頼性の高いデータが揃ってると考えられる。
失敗した要因を徹底的に洗い出し、それらを完全に克服すれば性交間違いなし……違った、成功間違いなし。
がんばれ。

・・・

ゴメンよ。
自分、数撃ちゃあたる的な体育会系じゃなくて理数系なんだ。
    • good
    • 0

金さえあれば何でも解決できます。


あなたの未来は明るいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!