プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人がいるのですが年下です。他にも話している人がいるようでどうしたらその方よりも気になってもらえるのでしょうか?ご飯誘ったり電話はしています。その時の対応を教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

この質問はとても範囲が広すぎて回答が難しいです。

ただ、この質問は基本的に『好きになった人と距離を縮める方法』とか『好きになってもらう方法』『好きな人に上手にアピールする方法』『恋愛でライバルに負けない方法』だと思いますので、そういうワードでネットを検索してみれば、参考になりそうなサイトが沢山出てきますので、それを片っ端から読めば大丈夫だと思います。

検索ついでに、相手のタイプなどでも検索してみると、より具体的な方法が記載されているサイトが出てきます。
例えば『奥手男子の攻略方法』みたいな感じです。

自分はそういうサイトを頻繁に読みますが、とても参考になりますし、勿論全てではありませんが、とても該当していると思う事も多々あります。

とにかくまずはネットで検索してみて、それでも分からない事があれば具体的にどういう回答を記載して質問する様にしてみてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね!
参考になりました!

2人で会う数を増やすことですね!

• 1
この回答へのお礼

なるほど〜!頑張ってみます!