アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋が不正なユーザーに設定されてしまい質問できません。対処法ありますか?

A 回答 (5件)

私も同じくです。


でも…そのようなことになったのが納得いかなくて。

AIで感知されてるからみたいですね。
諦めつきませんが。。
    • good
    • 0

ルール違反をやらかして、1週間の謹慎という反省期間に入ってますね。


1週間しても復帰できなければ利用禁止になっているという事になります。

ということで、ルール違反を反省しましょう。
利用規約をしっかり読んで理解することが必要です。
規約を知らずに使っていることが原因かもしれませんからね。
    • good
    • 0

反省する。

    • good
    • 1

携帯の番号を替えて再申請しましょう


今のIDはアウトです
    • good
    • 1

もう無理ですね。


「ガイドラインに基づき、利用を停止しました」と出たら、完全にBANです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A