プロが教えるわが家の防犯対策術!

コードギアスに仮面ライダーの要素(改造人間・世界征服を企む秘密結社)を加えたらどんな感じにアレンジされると思いますか?

A 回答 (3件)

いえいえ、こちらこそ勘違いしていましたね。


申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容を変更して再投稿してもいいですか?

お礼日時:2023/09/06 21:55

実写化だめですか?


仮面ライダーの要素を取り込むなら実写にすべきだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の質問が悪かったです。
例えば改造人間のデザインや秘密結社の構成が
コードギアスに合わせたらどんな感じになるかと聞きたかっただけです。
すみません

お礼日時:2023/09/06 17:10

特撮ヒーローの要素を活かす方法はイケメン俳優をキャスティングしての実写化くらいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実写って…

お礼日時:2023/09/06 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!