アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三浦奈保子さんて、女優顔負けの美人だと思いませんか?女優だと誰クラスの美人だと思いますか?

A 回答 (6件)

頭はいいと思います。

顔もいいとは思いますが「女優顔負け」というほどではないかと。 すっぴんを見たことがないので女優として生きていけたかはわかりません。 本人もそれを自覚してるので、さっさと結婚しちゃったんじゃないですかね。
    • good
    • 0

知らなかったので見てみましたが


確かに綺麗な顔の時もありますが
そうでもない時もあり女優顔負けはちと大袈裟かと思いました
    • good
    • 0

元々、クイズ番組しか出番がなかった、演技がだめとか、コメントがだめとか理由があったんでしょう。

    • good
    • 0

美人ですが、個性はないと思います。


誰クラス・・主演クラスではない・・かな・・
    • good
    • 0

全く思いません。

    • good
    • 0

>と思いませんか?


思いません顔すら知らないので
なら検索してみたら?って思うでしょうが検索ヒットしたのが
質問者が言う人とイコールなのか判断する材料すらありません
同姓同名なだけの他人な可能性がありますよ

それ故そのあとの質問も回答のしようがありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A