アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取り急ぎの質問です。
先日ネットでワンピースを買いました。
試着してみると裾のゴムがキツくて足捌きが悪く、歩きにくいです。
デザインは気に入ってますが、歩きにくいのが欠点です。
返品した方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

返品可能であれば返品した方が絶対にいいと思います。


例えば、どんなに高額でデザイン等気に入って購入したとしても安くても着やすいお品の方を結果、好んで着用するものですよ!
それは、ファッションに限らず全てに言えることではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんの返品した方がいいとのアドバイス通り返品することにしました。
着心地の悪いものは着なくなることが多かったので、返品して正解だと思ってます。
3名の方、ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2023/09/07 17:16

★ 購入したウェブサイトや店舗の返品ポリシーを確認し、どの条件が適用されるかを理解します。

特に返品期限や商品の状態に関するルールを確認してください。

★ ウェブサイトや店舗のカスタマーサポートに連絡し、状況を説明し、返品手続きについてのアドバイスを受けます。返品に必要な手順やドキュメントについて尋ねてください。

★ 商品を返品する前に、元の状態に戻すために必要なものをすべて保管しておきましょう。タグ、パッケージ、レシートなどが必要な場合があります。

★ カスタマーサポートから指示を受けたら、商品を返送する手続きを始めます。送料や追跡情報などにも注意してください。

★ もしデザインが気に入っている場合、同じ商品の代替品があるか、サイズが合うものがあるか確認しましょう。
    • good
    • 0

せっかく買われるのですし、歩きにくい、動きにくいのでしたら、返品して、もっと着心地のいいものを選ばれた方が嬉しいし、たくさん着たく

なるかな、と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A