電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急です!長文です。
今度学校でファッションショーがあるのですが、授業でワンピースを作ったのを着てファッションショーに出ます。そこで問題なのですが、ワンピースの色を後先考えずに画像の様な色の布にしてしまいました;;
他のみんなは柄が入ってる生地を買っていて
私は無地です。とてもやばいです。無地な色の上にほんとに何も布に加工がされてません。
ファッションショーに出る時は何か上に羽織る物を着てもいいらしくて、カーディガンとかがいいかなと思ったんですがカーディガンは似合うでしょうか?もうほんとにThe生地っていう材質です。ファッションセンスがない私には、下の画像の様なワンピースに何色の(カーディガン)羽織るのが似合うか分からなくて、 とにかくワンピース何にも加工がされてないので何か付け足さないと物足りないので、ファッションに詳しい方、是非教えて頂きたいです;;!!
(ちなみにファッションショーでは靴やカバンも持っていいそうなのでわたしは黒のヒールサンダルを履いていこうと思います。他にも巻き髪、メイク等OK。)

「至急です!長文です。 今度学校でファッシ」の質問画像

A 回答 (2件)

レースのカーテンなどの素材を加工して、服に縫い付ける。

    • good
    • 0

むしろ目立つからいいんじゃないでしょうか?


この色は何色でも基本的に合うと思います。黒やグレーなどは王道で量産っぽくなってしまうので、鮮やかな色はどうでしょうか?
ラベンダーやグリーンなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!