プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、とある男友達の一人とご飯を食べていた時に、ふとLGBTの話を振られたので冗談で私が
私が女性好きだったりして!
と言ったら、俺とこうしているじゃないか。と言われました。
あーそう言う恋愛対象として、私を見ていて、それで机を囲んで食事をしていて、そう言う関係って思ってくれているのかな、、とも思ったのですが、少なくとも、俺たち恋愛感情あってこうして会ってるでしょ?という言い分に聞こえたのですが、どう解釈すればいいのでしょう?

A 回答 (3件)

そうですね。


少なくても相手はあなたに恋愛感情があって
あなたも恋愛感情があるでしょ。
って事がいいたいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、なんとなく確認の気がしました。

有難うございました。

お礼日時:2023/09/06 09:31

あなたは男性が対象だから俺と2人でいるんでしょ。

って意味かな?
そういう関係とまで深いことを言ったかはわからないのですが、少なからず気が合う2人ってイメージがしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。馬は合うかな。

お礼日時:2023/09/06 09:30

この話だけでは何とも…


難しいかな?(笑)
もっとリサーチしましょう!
俺たち恋愛感情あってこうして会っているでしょ!
は、拡大解釈し過ぎではありませんか?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。普段こんな事言わない人だから。。

有難うございました。

お礼日時:2023/09/06 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!