アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所の社長交代はまさに猿芝居だね⁉️(笑)

A 回答 (4件)

形だけだよね

    • good
    • 1

それは猿に失礼

    • good
    • 1

猿芝居見ていてもしょうがないだろ。


ジャニーズなんて興味ないし、どうでもいいですよ。
北朝鮮がミサイル発射したとかも、日本に着弾しなければどうでもいいです。
韓国の反日ニュース、統一教会とかもね。
    • good
    • 1

東山をトップに再出発する新生ジャニーズ。

数百人いるといわれる被害者への補償の具体策をはじめ、信頼の回復やタレントの流出阻止など、課題は山積しており、会見で何を語るのかに注目が集まる。
上手く猿芝居を演ずることが出来るか?東山主水殿
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!