プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ事務所は一度解散して、社長交代した方が良い❗と思いませんか(・・?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

現在の社長がまったく知らなかった‼️は通用しないと思うけどね??┐('~`;)┌回答ありがとう‼️(^ω^)

• どう思う?

社長以下幹部総辞職して、社名変えて本当の意味で出直した方が良い思うけどね‼️(´▽`)

• HAPPY

現在の社長は前社長の親族だから、徹底的に膿を出しきることが出来ない‼️と思う‼️( ノД`)…中途半端に金で幕引きを計るだろうね‼️( ;゚皿゚)ノシまあしかし、芸能界ってこんなものだよ‼️(笑)薬で逮捕されてもすぐに復帰する世界だもんね‼️(笑)枕営業もあるだろうね?(笑)皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

A 回答 (5件)

解散して終わりでいいと思う。

• 1

解散したら、社長交代も何も・・

それに名前変えても、
マスメディアが新社名で呼ぶか?旧ジャニーズ事務所って呼ぶか?で忖度問題発生しそうですね。
どうせなら、新社名も 平和とか家庭とか入れりゃいいのに。
    • 1

現社長は、被害者が賠償金を受け取ることで合意するならば、直ぐにでも、ジャニーズ事務所を解散して会社を無くしたいと考えていると思いますよ。

他に、別の事業を始めればいいだけですから。

でも、現在、ジャニーズ事務所に所属しているアイドル達が許さないと思います。
自分達の名誉が傷つかないようにして、会社を存続させることを要求していると思います。彼等の要求は、現社長の辞任と社名の変更と、今まで、何も報道しなかった、報道機関やテレビ局が、ジャニーズ事務所に所属しているアイドル達を優遇することですよ。
    • 1

週刊文春を訴え、裁判にまでなっている案件で、現社長が知らなかったは、ありえない。

・第三者機関を設立し、被害者に十分配慮した上で、過去行われてきた被害の全容を明らかにする。
・ジャニーズ事務所が組織的に性加害に加担していなかったか、検証する。

創業者が50年以上にわたって、数百人規模で性加害並びに児童虐待を繰り返してきた可能性があります。上記2点の解明が行われない限り、所属しているタレントを公の場に出すべきではないでしょう。
あらゆるメディアがそうすべきだし、スポンサーもジャニーズタレントを起用してはならない。コンプライアンスと言うなら、常識的にそうすべきです。

全容解明した上で責任を取る、となれば、社長交代し、創業者の影響を全く排除した新しい組織にならざるを得ません。
    • 1

それは外野ではなく、株主が考えること。

• 1