アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が求める可愛い顔とか可愛い系ってどのレベル?上中下で表すと

A 回答 (4件)

上以外ないけど、ネットだとブス多いからイカレテル子だと下でも入るが現実は上一択

    • good
    • 1

完全に個人差だと思います、かわいい子とばかり付き合っていれば、慣れて基準っも高くなるだろうし、性格を見ている人は容姿ではなく中身にかわいいの基準を求めるだろうし。

    • good
    • 0

中の中


地下アイドルとかになるんじゃないのかな。。。
後は、メイド喫茶とか
    • good
    • 0

男性と言われても、かなり好みの差がありますよ。

。。。

上も中も下もあります。

上は、モデル路線、芸能人、モデルなど
中は、接点のない憧れ路線、〇〇の店員など
下は、現実路線、知り合い、友人、街コン、お見合い、完全な素人

中に努力する人もいるでしょうけど
下を見て適切なところで探します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その中の中にアイドルも含まれてますか?

お礼日時:2023/09/07 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!