dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。 チンポが大きい彼氏 チンポが小さい彼氏 どっちが好きですか?

A 回答 (6件)

そんな事ではなく愛情の深さですわ。


愛は、如何なる粗チンやド下手テクをも
上回るんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

小さいよりは大きい方がいいけど、大きすぎてもダメです(#^.^#)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりデカチン好きって事ね。
はーいはいはい

お礼日時:2023/09/08 14:52

男性ですが、、、



小さいと男児が生まれる可能性が高い。

大きいと女児が生まれる可能性が高い。

それだけが言いたかった。
    • good
    • 1

どちらも嫌いです。

    • good
    • 0

デカかったら膣壁裂傷で救急車で病院送りになるし、タガが外れるw

    • good
    • 0

ちいさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています