プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本にいる黒人も怖いて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

特に低身長だとアジア以外の外国人は全般に高身長だったりガタイがいいので怖く感じる時はあるな。


あと、飛行機でほぼ周りがボクサーみたいな体格の人だた。その気になったら、刃物なんて無くてもこんな人が50人くらいいたら、ハイジャックなんて余裕でできるんじゃないかと思ってしまった。

ただ、統計的に見ると偏見でしょうね。
https://friend-coop.com/%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/08 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A