dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スダリオ VS 朝倉未来
どっちが勝ちますか?

A 回答 (4件)

ここ最近の勢いで言えば、スダリオじゃありませんかね。


でも、朝倉未来は、戦術家であり、クレイバーな格闘家なので、いや~良い試合になるかと思いますが、やはりスダリオの方が勝つかと思います。
    • good
    • 1

体重差あり過ぎて、どっちが勝つって考えるほどのものかな?

    • good
    • 0

百戦錬磨のスダリオ「カーフキック」と朝倉未来の新必殺技「頭突き」はスダリオのキックでTKO勝ち!!

    • good
    • 1

ワイは別にアンチやないけど



朝倉がボロボロに負ける試合をみたいわ。
世界は広いしなw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!