プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとカテゴリーが違うと思いますが、すみません。
韓国俳優来日時に、通訳をしている女性の方がいらっしゃいますが、いつも同じ方のようです。
確か、パク・ヨンハさんがHeyHeyHeyに出たときも、そして今回のキム・レウォンさんの来日時のファンミーティングの通訳もしていたような。
この方は、どなたなのでしょうか?
韓国俳優好きの私としては、羨ましくて....
ちょと、気になっています。教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も韓国語の通訳をしています。

パクヨンハが出演したHeyHeyHeyの通訳はユンチュガン先生であっています。少し年配(といってもそれほどお年ではありませんが)の場合はユン先生が多いようですね。あと、映画関係は30代後半ですが根本理恵先生も多いです。

あと、原谷治美先生、張銀英先生などが比較的テレビで活躍されている大御所です。

私も一応お仕事をさせていただいていますが、最近の韓ドラファンの方は通訳の顔を見ただけで誰が来ているとかを当ててしまうほどいろいろ知っている方が多くてビックリしています。
    • 0
この回答へのお礼

いつも通訳の方が同じで、気になっていました。解決できて良かったです。根本さんは、映画の字幕のお名前に見かけますね。
回答、有難うございました。

パク・ヨンハさんの通訳は尹春江(ユン・チュンガン)さんという、

年齢ちょっと高めの女性が担当することが多いようです。
HeyHeyHeyの時、キム・レウォンさんの時も彼女が担当したかどうかまでは分かりませんが、
色んな韓国俳優の通訳をつとめてらっしゃるようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。確かに、この方です。
色々な韓国俳優さんの通訳をしていらっしゃいますね~