電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女できる男と彼女ができない男の違い

23歳童貞で彼女できない歴=年齢の男です。

今まで恋愛経験ゼロだった理由は、好きな女性ができても自分からアプローチしたり距離を縮める事をしなかったからだと思っています。

ただ、芸能人みたいに自分からアプローチしなくても女性から声をかけられて付き合った経験がある人もいます。

何が違うんでしょうか?どちらにしろ好きな女性ができたら自分からアプローチした方が良いんでしょうか?

皆さんはどう思いますか?好きな女性ができたら相手から寄ってくるまで待ちますか?それとも自分からアプローチして距離を縮めますか?回答待ってます。

A 回答 (12件中11~12件)

相手女性もあなたと同じこと考えてたら、距離が縮まることはありません。

あなたは芸能人じゃないのですから。
    • 2
この回答へのお礼

その距離の縮め方がわかりません。

基本一回断られたらもう終わりだと思っています。

失敗したら時間置いてもう一回その人を誘うと言う選択肢が無いので、何もせずに終わる事が多いです。

周りには一回断られても様子を見てまた誘って付き合えたと言う人もいました。

僕が情け無いだけですか?どう思いますか?

アプローチしまくりゃできるでしょ。

俺はいわゆるブサメンだけど美人と付き合えましたよ。男は積極的に行かないと!
    • 0
この回答へのお礼

どうやってアプローチしたんですか?