アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夕方に
家からそんなに遠くない
パチンコ店の面接を受けました。

ホールとカウンターの
バイトの募集が
あったので

面接を受けた感じだと
いろいろ質問されて

応募したきっかけは??とか
結構店の中動き回るけど大丈夫??
とか聞かれました。

体力は
ほんとはあまり自信がないけど
大丈夫ですと答えて

きっかけは
ここのパチンコ屋さんに
前によく打ちに来ていて
パチンコが好きなので
前々から興味があったので
と答えました。

面接の人は
わたしの話を聞いてはいましたが
なんとなく 反応が薄い感じでした。

それが少し心配です。

結果は日曜日までにはしますと言われ
採用でも不採用でも
連絡してくださいと
伝えました。

まだ、一日しか 経ってませんが

そわそわして います。

連絡来ても不採用だったら
悲しいです。

ここのお店でずっと働きたかったので。

やっぱり 
連絡が遅いと
不採用なんでしょうか??

A 回答 (2件)

体力も、自信が無いはよくないよね。


大丈夫です。頑張ります。だけで良かったんじゃないかな。

このパチンコ屋によく来てたも良くないよね。
顔見知りがおると言ってるみたいなもんですからね。
いまは、防犯カメラがあるから不正は出来ないだろうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

結局
ダメでした。
やっぱりおっしゃるとおりでしたね、

自信ないところはもう
受けるのやめます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/11 08:51

私は遅くても受かってた時あったので、遅いからと言って落ちたとは限りません。


貴方の不安な気持ちが面接官に伝わってしまったのでは?
顔や口調で分かってしまうものですから。
まあ、面接は終わった事ですしゆっくり連絡を待ちましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。 
そうですよね、、
はい、ちょっと疲れたんで 
休んで
連絡待ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/08 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A