dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・お盆休みや年末に入れるか
→余程のことがない限り入れます

・パチンコをしたことがあるか
→ありません

・扶養の範囲内で働きたいということでいいですね?
→はい

志望理由は面接前に書かされた紙に書いたので聞かれませんでした。内容は「奨学金を返す時のために貯金しておきたい」です。うんうんって納得している感じでした。

あとは仕事内容や服装、髪型の説明、昔と今のパチンコ屋の違いを詳しくされて終わりました。

ここまで入った後のことまで説明されて落ちることなんてあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最後の文を読めていない時点であなたには答えて欲しくなかったですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/28 19:34
  • パチンコのバイトはパチンコをしたことがない人でも受かると聞きました。
    学生なので扶養の範囲内でも大丈夫とも言われています。

      補足日時:2022/03/28 20:59
  • 「パチンコのバイトはー」のやつはそのバイトの面接官に言われたんですがね…

      補足日時:2022/03/28 23:07

A 回答 (5件)

貴方より使いやすい人がいたら落ちますよ。


例えば盆暮れや扶養など一切の制限がない人とかね。
>余程のことがない限り入れます
休む場合も有る。
>扶養の範囲内で働きたい
人手不足でもシフト外の勤務が出来ない。
    • good
    • 3

「パチンコのバイトはパチンコをしたことがない人でも受かると聞きました。

学生なので扶養の範囲内でも大丈夫とも言われています。」

それがどこでも通用すると思っていては甘いですね。そんなんだから落ちるのです。
    • good
    • 0

パチンコをしたことがないというのが1番の失敗です。

それではパチンコ屋のノウハウを知らないからです。動きが、流れが全く知らないことになる。

その様な人に仕事を任せられるはずがない。

それと扶養の範囲内で働きたいというのは労働時間的に無理でしょう。シフトが入れづらいです。先方で計算しないといけませんから。
    • good
    • 0

すでに先に来た人が採用されてたんだと思います



よくあることです
    • good
    • 0

何を言いたいか良く分かりませんが、現実に落ちたのだから何故それを理解出来ないの?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています