アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEIKOの時計を持ってる者です
この間その時計の電池交換をしてもらったんですけど、電池交換しても動いていないって言われました
SEIKOに問い合わせをしたいんですけど、問い合わせ番号を調べても書いてないので、だれか詳しい人教えてください
お願いします

質問者からの補足コメント

  • いやもうとっくに保証が切れてるので買ったところに持っていっても相手にされないと思います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 19:58

A 回答 (4件)

お問い合わせ セイコーウオッチ


https://www.seikowatches.com/jp-ja/customerservi …
    • good
    • 0

高いお金かかっても直しますか?

    • good
    • 0

電池交換しても不動って事は故障ですよ。


 何処でも良いので時計屋さんで修理の見積もりをとってもらってください。
 その見積もり金額で、修理する価値があるのか無いのかは貴方が決めたら良いです。
    • good
    • 0

普通、買った所に持って行くものと思います

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!