プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子をムラムラさせる方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 高校生です

      補足日時:2023/09/08 21:09

A 回答 (8件)

女性にも性欲はあります。


生理前とか生理中とかムラムラしています。

カラオケで歌が上手いと『子宮に響く』なんて言ってくっついてくる娘もいれば、何気ない仕草でムラムラしてくる娘もいるので、簡単にはわかりません。

自分が関わった女性は、太ももとか胸とか尻、首筋、耳、背中、頭などを撫でてやると、ムラムラしてくるようでした。
    • good
    • 1

であるなら・・・



動物の交尾は外敵に狙われながらの生殖行為です。
当然オスは、逝かなきゃ精液は出ません。
メスは、逝かなくても、精液さえ体内に入れば、生殖行為は出来ますね。
ここで感じてたら食われちゃいます。

人間のHは、最初はこれと一緒です。
男はすぐ逝くけど、女性はまだ逝けないんです。

でも、AVは男に売れるように入れれば逝く演技です。
それ見て勘違いして、入れれば女性はすぐ感じるって思っちゃう。
大間違いのHはしない様にね。

女性は最初は感じ難いし、当日も、スロースタートです。
チロチロした火が燃え盛るまでは大変な苦労がいるって思ってくださいね。

その位尽くせなきゃ、女性を幸せには出来ません。
ガンバ!!
    • good
    • 1

悪いけど、女性はそう簡単にムラムラしない生き物です。



自分の意志に関係なく精液が勝手たまって、ムラムラする男性とは全然違うメカニズムです。
相手男性を好ましく思い、信頼でき、男性が私に夢中で大事にしたいと心の底から思っている、と感じないとムラムラしません。

彼女がいるのなら、彼女に一生を捧げるつもりで忠誠を誓ってください。
あなたがセックスしたいだけで上辺だけだと感じたら、彼女は怒りしか感じません。
まず、本気で彼女に惚れてください。
    • good
    • 1

2ストロークとか単気筒とかのエンジンのバイクに2人乗りさせればバイクの振動がシートから伝わって、あの部分に良い感じの刺激で、あれがこうなってあーなるみたいな話しは聞いた事あります。



当時は四気筒のバイクに乗ってましたので、バイク乗り換えようかと思いましたね。
    • good
    • 0

女性が気持ち良くないSEXしてたら、Hしたいとも思いません。



気持ちイイSEXすればしたいと思う筈です。

貴男が何度も何度も女性を逝かせてあげられれば・・・
女性だって、また逝きたい。と思う筈です。
当然間が空けばムラムラします。

貴男がどれだけ気持ちいいHを女性に対して尽くせるかじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

イチャイチャするとムチャムチャするとおもいますル

    • good
    • 0

ムカムカさせるのは簡単だが


ムラムラはなかなかに難しいなぁ
    • good
    • 3

君が、異性から好かれるように変わればいいだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています