プロが教えるわが家の防犯対策術!

過激な動画を撮影、UPしては再生回数向上に血道を上げるYouTuberという人種がいます。
普段は過激な行動を自慢していますが、なぜ彼らはジャニーズ事務所、所属タレント関連の
過激動画を取らないのでしょうか?
あの人たち、動画の再生数さえ上がれば、法を踏み越えることなんて躊躇なく行う人たちですよね?
なぜジャニーズ関係の過激動画を取らないのでしょうか?

YouTuberですらもジャニーズ事務所は怖いのでしょうか?
それともジャニーズ事務所や所属タレントに突撃取材をしても動画の再生数アップにはつながらないのでしょうか?
それとも突撃取材をした者はいるが、翌日、消されてしまったのでしょうか?(動画だけではなく、撮影者自身もこの世から消されてしまった?)

あ、べつにけしかけているわけではありませんよ。
過激動画なんて取らないでくださいね。
絶対にネットにアップなんてしないでくださいね。

A 回答 (7件)

DMCA 通報されてあっという間にアカBAN喰らうからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アカBANになっちゃうんですね。
だったら、他の違法動画もどんどん消してほしいですね。

お礼日時:2023/09/08 20:22

名の知れたYouTuberって芸能事務所に入ってるのを知らないのか?



アイツら皆んな素人の振りした雇われタレントなんだよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>アイツら皆んな素人の振りした雇われタレントなんだよw

素人じゃなかったんですね。
それじゃあジャニーズ事務所に嫌われるようなことはできませんな・・・

お礼日時:2023/09/11 21:00

ジャニーズって肖像権に五月蠅い会社みたいだからね・・・


TVでもワイドショーとかだと、写真ではなく、絵でしたからね・・・

アポなしでの突撃だから、事務所に許可を入れている訳がない・・・
肖像権の侵害とかで、ようつべとかに削除依頼されて、削除される可能性もありえるからね・・・

過激とか迷惑系としても削除されないところのギリギリを狙うのが主なはず・・・
まぁ、あまりにも過激とかで迷惑で一線を踏み越えて違法行為になったりして、削除されることもあるからね・・・
あと垢バンになる可能性も今はあるからね・・・

日テレの偽善番組の24時間の無謀なマラソンのランナーに突撃したYoutuberって、垢バンされたらしいからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>アポなしでの突撃だから、事務所に許可を入れている訳がない・・・
肖像権の侵害とかで、ようつべとかに削除依頼されて、削除される可能性もありえるからね・・・

いやいや、あいつらYouTuberは再生回数稼ぎが目的なんだから、
ジャニーズ事務所のビルの前で喋って
「突撃したんですけど追い返されました!」
ってな映像だって使えるじゃん。
(普通のTV番組ではそんなもん素材にすらならないけど、
 YouTubeなんてどんなクソ映像だって使えるんだから)

>日テレの偽善番組の24時間の無謀なマラソンのランナーに突撃したYoutuberって、垢バンされたらしいからね・・・

ああ、消されちゃうんですか、
巨大ネット会社ってTV局からのクレームには速攻で従うのね・・・

お礼日時:2023/09/11 20:59

事件はもうとっくに終わっていて


いまさら絵になりそうなものは撮れないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いやいや、まだまだ撮りようはあるでしょ

お礼日時:2023/09/08 20:22

小悪党は出来ても、巨悪には立ち向かえない、からでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

小悪党には立ち向かえても
巨悪には立ち向かえない、か。

YouTuberって単なる弱い者いじめなんですね。

お礼日時:2023/09/08 20:21

YouTuberですらもジャニーズ事務所は怖いのでしょう


だってあれだろ、ジャニーズ突撃したらジャニー喜多川みたいな万年欲情した変態男が襲ってくるんだろ、そらこえーだろーな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

襲われちゃうんですね、
それなら
「ジャニーズ事務所に行ったら変態に襲われました!」
っていう動画にすればいいじゃん。

YouTuberにとってはどんな動画でも過激で再生回数さえ高ければいいんでしょ?

お礼日時:2023/09/08 20:20

ガードが硬いからでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ガードが硬いからでしょうね。

ガードが硬いんですね。
でも既存の地上波TV局なら
「ガードが堅くて絵が取れませんでした。
 これでは番組になりませんから企画を変えます」
となりますが、YouTubeなんて
「ガードが堅くて取れませんでした、という動画をアップしました!」
ってことで一つの動画になるじゃん。

そういう動画すらないのは、ある意味うすら寒いものを感じますね。

お礼日時:2023/09/08 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A